スマートフォン版はこちら

下長内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

下長内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八戸市の病院、「下長内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 039-1164
住所 青森県八戸市下長3-21-19
電話番号 0178-28-5040
診療科目 胃腸科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

下長内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

国立病院機構 八戸病院 青森県八戸市吹上3-13-1
岸原病院 青森県八戸市柏崎6-29-6
かねた内科耳鼻科医院 青森県八戸市大字本鍛冶町1-5
高橋医院 青森県八戸市番町40
せきあい内科 青森県八戸市日計1-2-45
船越内科医院 青森県八戸市大字白銀町字大沢頭19-1
伴内科心臓血管クリニック 青森県八戸市売市1-4-5
おっとも脳神経クリニック 青森県八戸市柏崎4-14-48
とみもと小児科クリニック 青森県八戸市湊高台6-6-20
はちのへファミリークリニック 青森県八戸市城下4-11-11


おすすめ病院の口コミ

  • 敦子さん
    かきざき小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    先生は相手によって態度を変えるし、一部の看護師さんはずっとお喋りしているなどと印象は最悪でした。
    治療内容も浅く、毎日通ったにも関わらず症状は酷くなってしまいました。
    正直、あまりお勧めはできません。
  • hebanaさん
    ふじた耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
     ふじた耳鼻咽喉科クリニックには、熱がない風邪などの時はよく利用しています。
     いつも仕事終わり夕方からいってもそれほど混んでいません。
    診察も丁寧でレントゲンや鼻からの内視鏡撮影など設備も整っており、模型を使って詳しく症状について説明してくれます。
    以前子供の耳垢が固まって取れず取りに行った時も診察の後、スタッフの方が待合室まで来てそばに来て、また定期的にきていただければお掃除しますと言う事をいってくれて優しさを感じました。
  • ももんちさん
    ささクリニック 口コミ
    ささクリニックは私が初めて行ったとこの病院です。私の最初の症状はもう死にたい!何をやっても気力がない。朝起きるのがつらい、眠れない・・・そんな症状で友だちに勧められて行きました。先生はすごくゆったりとした話し方でなんでも聞いてくれます。診断は鬱病でした。まさか、私が・・・と思いながらも鬱病と診断されたんだから、前向きにこの病院に通おうと心に決めました。看護婦さんたちもとても親切でなんでも相談できます。ケースワーカーの人も親切で親身になって話を聞いてくれます。今思えばこの病院に通ってて良かったと思います。
  • いちごみるくさん
    いちろうクリニック 口コミ
    産婦人科・内科とやっているようです。建物はまだ新しいようでとても綺麗でした。小さい子供が待ってる間に退屈しないようにプレイルーム的なスペースがあったのがとても好印象です。インフルエンザの予防接種も行なっており、予約なしでいけます。私が行ったときはちょうど混んでいなかったので、スムーズでしたが、混んでるときはインフルエンザは後回しにされるようです。先生は名前のとおり男性の先生ですが、優しく接してくれます。
  • 太郎さん
    弘前城東皮膚科 口コミ
    毎年夏になると汗疹やカンポウができるため、城東皮膚科さんに行っています。
    看護婦さんはもちろん親切ですが、何より院長先生がとても丁寧に診察してくれて、参考書を見せてくれながら説明してくれるので気に入っています。  
    曖昧な感じで説明される病院が多い中、城東皮膚科さんはなぜそういう病気になるのか、悪化するとどうなるのか、予防法など熱心に説明してくれる病院です。
    戴いた薬を塗るとすぐに完治するのですが、毎年悪化してから病院に行くので、来年からは気をつけようと思います。
    毎日混んでいる病院ですが、待ち時間はそんなに気になりません。


     
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

下長内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ